とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 10月20日 (=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございますm(__)m

CRSも、来週解散いたしますが、その前に今まで、現地で活動していただいていたボランティア様に是非寄付をしていただきたいとの事で、10月20日付でご入会いただきました。

前回までの残高
45,050円

10月20日付ご入金分
30,000円 さんちゃん様

合計残高
75,050円

本当にありがとうございます。
こちらの残高は、全額全て、今まで、CRSのうらねこズの為に現地で活動いただいた、ボランティア様に寄付をさせていただきます。

CRSは、10月26日のCRS代表のねことうちゃんの一周忌に解散いたします。
有志メンバーで、大変お世話になった動物病院様へお礼とねことうちゃんの活動していた場所に行ってまいります。
もし、ねことうちゃんにメッセージがありましたら、コメント欄によろしくお願いしますm(__)m
皆様の代わりに活動の場で、伝えたいと思っています。
聖地巡礼の様子は、またご報告させていただきます。

皆様からお預かりしています、ご支援金の残高は、私が責任を持って、ボランティア様の口座に振込をいたします。
口座の解約と同時に行いますので、私事の都合で申し訳ありませんが、10月31日以降とさせてください。
手続き完了しましたら、改めてご報告いたします。

解散を惜しんでいただく声も多く寄せていただいき、私にも、応援や労いのたくさんのコメントを頂戴して、本当にありがとうございます。
ねことうちゃん亡き後、皆様のお陰様で、活動を続けてここまでやって来ることが出来ました。
『皆さま、本当にありがとう』

ご質問などございましたら、遠慮なくコメント欄にお願いしますm(__)m