とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの一人晩酌🍶

こんばんは(*^_^*)
夕方になり、雨が上がったロシハル地方お昼頃まで、ゴロゴロダラダラ過ごしてました

さて、急にやる気モードになった占い師T
本棚の一部を片付けて、栄養のバランスを考えましょうと誰が占ったか、そのお言葉通りに残り物を使って、晩酌のおかずを作りました(^_^)v

イメージ 1

イメージ 2

もやしとトマトの卵炒め

イメージ 3

きゅうりと生節の酢の物

イメージ 4

イトヨリの煮付け

尾頭付は、一応dannaに残しておこう

さて、準備が整ったので、乾杯

おまけ…

イメージ 5

全粒粉で、ベーグル焼きました
でも、なかなかツルピカに、なりません(。-_-。)
何が、ダメなんだろ!?(・_・;?

誰かコツを教えてください🙏

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻