とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

良い香りに誘われて…🚶🏻🚶🏻🚶🏻

こんばんは(*^_^*)
今日のロシハル地方は、以外に気温が高く℃あった様です。
自宅の中は、風が通るので、程よい感じでした。
今日は、朝から今日の運勢をアップした後に、休日出勤のdannaを送り出して、再び寝てしまいました

お昼前に起きて、片付け、掃除して、軽くお昼を食べた後、本を読んでいたら、寝落ち
一時間程寝てた様です
あんまり、ゴロゴロしていても、もったいないので、お散歩に出かけました

どこからか、キンモクセイの香りが…
終わったと思っていた、キンモクセイ

イメージ 1

これから、満開になる様子
占い師T、お花の中で、一番好きなのは、キンモクセイなのです
しばらくは、良い香りが楽しめます
この香りには、魔を払ってくれる力が、あるそうです。

イメージ 2

空の雲もキレイでした。


結局、小一時間程、ブラブラ歩いて帰りました🚶🏻

今日は、満月なんですが、すっかり曇ってますね残念

イメージ 3

昨日のお月様です。
ピンぼけお許しください🙏


くだらないネタに、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻