とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

オヤツをもらうその前に・・・(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
連続投稿失礼します
今日は、お天気も良くて、夕方から真面目にウォーキングをしてきました
夕方の空には、不思議な雲が・・・
イメージ 1



満月前のお月さまも綺麗でしたよ
イメージ 2


電線が、邪魔ですね

家に帰ると、ロシハルが、オヤツの催促

「ロシ、オヤツ食べる?」と言うと
イメージ 3



メッチャ良いお顔

と言うわけで、dannaがオヤツの準備をしてる間に…

音が出るので、ご注意下さいね
なぜか?小競り合い

オヤツは、あっと言う間に食べ尽くしちゃいました
イメージ 4


ロシのお皿をのぞく、ハル
イメージ 5


「なんだ、もう、ないや」
イメージ 6


「もっとくれにゃ~」

もう、ないにゃ~


最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻