とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やっぱり実食しちゃいました(⌒-⌒; )

こんばんは(*^_^*)
台風が、近づいて来ていますね。
被害が出ないことを祈ります。
皆さん、くれぐれもご注意くださいね


さて、止めようと思ってた実食シリーズカップ麺編
今日の実食は、dannaの一言から始まりました(。-_-。)
danna「なぁ、またこんなん出てんで
見せられた、新聞…

イメージ 1

占い師T「え~又そんなん出るんやσ^_^;」
「どうせあんまり美味しないんちゃう?」
「あれ?スッポンは、無くなったんや」
danna「まあ不味かったしな」
「実食ネタにええんちゃう?」
占い師T「そうやなぁ~^^;」


さぁ何だか気になる占い師T…
今まで散々◯清さんには、騙されています。
歯医者さんに行くついでに、コンビニ覗こうかなぁ~

懲りない占い師T、買っちゃいました

ジャジャ~ン

『無臭にんにく卵黄 牛テールスープ味』

イメージ 2

カップヌードル史上最高級の贅沢スープ
期待が持てるかも
でも、散々騙されてるからな~(¬_¬)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さあお湯を入れて、分間

イメージ 6

出来ました
香りは、ビーフジャーキーぽい牛肉の香り。

イメージ 7

忘れずに、ペーストを入れて仕上げます。

イメージ 8

さて、実食

そのお味は…
星⭐⭐
普通に美味しいです( ^ω^ )
ただ、無臭にんにく卵黄のペースト、さほどのインパクトは、ありません。
まぁ、今までの◯清さんの変わり種カップヌードルよりは、美味しいです^ ^


が、このカップ麺、コンビニで買ったのですが…その後で寄ったスーパーで安売りしていました(T_T)
いつも、新製品物が、置いてないので、わざわざコンビニで買ったのに
今日に限って、安売りとは_| ̄|○ガックシ

今日も、下らないネタに最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻