とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
占いの記事の連続投稿失礼します
あ~本当に早いです
来週末は、もう月ですよ。
台風や秋雨前線のお蔭で、たくさんの雨が降りましたね。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
今日は、やっと晴れるかな・・・

さて、来週(H28.9.25~10.1)の運勢に行きましょう

1月生まれ:自分の置かれている現状がわかり、もう一度、前を向こうという気持ちになります。
2月生まれ:今は、現状維持の時です。粘り強くやってみましょう。誰かの助けが得られる時です。
3月生まれ:周囲への気配りを忘れなければ、近々良いお知らせが、来る暗示があります。
4月生まれ:一つの区切りを迎えられそうです。物事を大きな気持ちでとらえてみましょう。
5月生まれ:上手く行かない事があるかもしれませんが、希望は捨てないでください。これからが、スタートです。
6月生まれ:取引や仕事がうまくいって、利益が上がりそうです。宝くじが当たる人が、いるかも・・・
7月生まれ:今は、コツコツと積み上げていく時です。思い立った事は、良く考えたうえで、実行しましょう。
8月生まれ:孤独や失望を味わいそうです。優柔不断な態度には、気を付けましょう。
9月生まれ:先の不安から、イライラしそうです。人間関係に注意が必要です。
10月生まれ:満足のいく結果を出すためには、イエスかノーをはっきりとさせるべきです。
11月生まれ:思い付いた事が、よき協力者を得て、成功する暗示があります。
12月生まれ:覆水盆に返らずです。過ぎた事に、くよくよしても始まりません。

籐寿の一言アドバイス
お彼岸も終わって、本格的な秋を迎えますね。9月は、お天気が悪い日が多かったせいか、何となく気が滅入る方もいらしたのではないかと、思います。来週末は、10月に入ります。今から寒さに備えて、身体を冷やさない様にして、暖めてくださいね。身体か冷えてると、気分も滅入りますよ~。
来週の全体運は、今まで、関心のなかった事にも興味が生まれて、視野が広がる時とあります。
視野が広がる事によって、自分の満足のいく結果を出す事が出来る方もいらっしゃるようですね。
自分の中にある、こだわりを捨てて、何にでも興味を持ってみる事が、良いと思います。

いつも、占いの記事にたくさんのコメントやナイスを、ありがとうございます<m(__)m>
とても、励みになっています。
気を付けてはいますが、リコメが抜けてしまっている方もいらっしゃるかもしれません(/ω\)
この場を借りて、お詫びします。ごめんなさい🙇
皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より