とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 3連発 (;^_^A

こんにちは(*^_^*)
やっと台風が過ぎ去って晴れるかと期待していましたが、曇り時々雨の占い師T地方
3連休中は、特に遠出もせずに、ダラダラと過ごしていました

そして、実食シリーズカップ麺は、止めようと思っていたのですが、実食用に気になるカップ麺を買っていたので、dannaと食べる事にしました(^_^)v

1発目は…
◯星 中華三昧 担々麺

イメージ 1


イメージ 2

お湯を入れて、待つ事

イメージ 3

液体スープを入れて、完成

イメージ 4

さて、実食
お味は…

普通に美味しかったです(⌒▽⌒)
辛いのが苦手な人は、ダメかもですが、辛いのが、大丈夫な人には、オススメです


2発目は…
◯清 レッドシーフードヌードル
既に、嫌な予感がします…

イメージ 5

お湯を入れて、待つ事

イメージ 6

さて、実食

う~ん、またまた◯清さんには、騙されました(T_T)
辛うまになったシーフードスープ(。-_-。)
何だか、中途半端でした( ̄O ̄;)


3発目は…カップ麺ではありません^ ^

志摩旅行で買ってきた伊勢うどん

イメージ 8


イメージ 7

玉子とかつお節と七味は、自分でかけました(^_^)v
「三重の海あおさ薫る」とありましたが、
かつお節をかけたせいで、あおさの香りが飛んでしまいました(T_T)

でも、伊勢うどん独特の麺の食感とタレの味が絶妙で、美味しかったです。
かつお節なければ、もっと良かったかも…
です。

毎回、◯清さんには、騙されるし…
次の実食ネタをどうするか!?(・_・;?
乞うご期待

いつも、占い師Tのくだらないネタに、最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございますm(__)m