とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(*^-^*)
毎回の様に、思うのですが、本当に一週間が早いです
台風も近づいて来て、低気圧・・・
夏の疲れも重なって、体調を崩されている方も多いと思います。
こんな時は、くれぐれも、ご無理せずに、ゆっくりと過ごされてくださいね

さて、来週(H28.9.18~9.24)の運勢に行きましょう

1月生まれ:あれこれと頭の中で考えていないで、先ずは外に出てみましょう。良い事が待っている暗示があります。
2月生まれ:粘り強く取り組んで来た事に、賛同してくれる方が現れそうです。
3月生まれ:指示や伝達が上手く行っていなかった事が、原因の様です。一度、見直す事が必要の様ですね。
4月生まれ:不安な気持ちから、がんじがらめになっていませんか?執着を捨てると楽になります。
5月生まれ:自分の選択に間違いないと自信が持って進めそうです。恋人募集中の人は、友達の中から見つかる暗示があります。
6月生まれ:少しづつ焦らずに、話し合う事が、必要になって来ます。但し、表面的にならない様に気を付けてくださいね。
7月生まれ:慎重にやって行けば、成功する暗示が出ています。年長者に相談するのも吉です。
8月生まれ:相手の自分勝手な態度に、今は、何を言っても無駄です。
9月生まれ:古い風習や習慣から解放されるチャンスです。こだわりを捨ててみましょう。
10月生まれ:だらだらと同じ状況で、不満が爆発しそうです。先ずは、基礎を固めましょう。
11月生まれ:ターニングポイントの週です。勇気を持って行動しましょう。諦めていた事が、復活する暗示も出ています。
12月生まれ:前向きな気持ちになっていますが、誰かの助けを借りた方が、上手く行きます。

籐寿の一言アドバイス
9月も、半分が過ぎてしましましたね。皆さんにとっての、今月は如何ですか?
「上手く行ってる~」という方もいれば、「今一つなんだよね・・・」なんて方も、いらっしゃるかな?
占い師Tは、「何となく、しっくりこない」感じです(´・_・`)
そんな時は、ジタバタしても仕方がないと思うのですが、つい焦りが出てしまいます(>_<)
来週の全体運は、このままでは、いけないと思っていた事が、何かのきっかけで、変える事が出来ると出ました。きっかけと言っても、テレビの番組での誰かのコメントだったり、読んでいた本に書かれていた事だったり、友達との会話の中だったり、仕事の何かだったり、人によって、様々です。
何となく、ぼーっとして過ごすことも必要な時もありますが、何か心に引っかかる事があるなら、ちょっと立ち止まって考えてみたり、周囲を観察してみたり・・・そこで、何か心に引っかかる事があれば、振り返って、考えてみると良いかもしれませんね。それが、案外きっかけとなるかもしれませんよ。

いつも、たくさんのナイスやコメントありがとうございます。とても、励みになっています
皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より