とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 番外編(⌒▽⌒)

こんばんは(*^_^*)
急遽、実食の記事をアップします
先日、ブロ友さんの記事に紹介されていた
『ナガノパープル』

イメージ 1

今日、スーパーで見かけたので、買ってきました(^_^)v
ちょっとお高めですが、神棚にお供えするとの口実の元に買っちゃいました
お供えした後、冷蔵庫へ

晩ごはんの後に、デザートでいただきました

イメージ 2


皮ごと食べられて、種もありません。
メッチャ美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
星⭐⭐⭐⭐⭐です

毎年、山梨で『藤稔』と言うぶどうをお取り寄せしていたのですが、こっちの方が、断然美味しいです

かあちゃんさん、教えてくれてありがとうございます🙇🏻

出回る期間が、短いらしいので、気になる方は、スーパーで見てみてくださいね本当に、オススメです。