とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 10(^_^)v オマケ実食あり

こんにちは(*^_^*)
の予報だったロシハル地方は、朝から晴れ~暑いよ
今、何度ぐらいあるかな?
予想では、

さて、記念すべき回目を迎えた実食シリーズ。約1ヶ月振りでした

選んだ、カップ麺は…
ジャ~~ン

イメージ 1

シンガポールラクサ」です💕
スンマセン🙇🏻また、○清さんです。
なかなか近所になくて、この間、志摩でコンビニに入った時にゲットしました
ブロ友さんの評価が、分かれるエスニックトリオの一つです。

イメージ 2

「コレ、マジ、アジアン」の文字に疑いを持つ、占い師T🤔

イメージ 3

お湯を入れて、待つ事分…

イメージ 4

出来ました。

イメージ 5

ラクサペーストも入れなくちゃね

さて、実食
星⭐⭐です!
思っていた程、不味くないです。
普通に美味しいと思いました
パクチーが、苦手な人は、微かにパクチーの香りがするので、ダメかもです

前回の錦織圭さんには、悪いですが、スパイシーチキンカレーよりは、良いと思いました^ ^
トムヤンクンは、食べたので、残るは「ミーゴレン」これは、滑りそうな予感でも、既に購入済みです😁


『オマケの実食』
先日、師範代さんからいただいた、
「千とせの肉うどん」
あっ!これも、○清さんだ!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お湯を入れて、待つ事分…

イメージ 9


さぁ実食です
がしかし、ジャンケンに負けて、dannaに取られてしまいました
一口だけ、食べた占い師T…
かつをの出汁がきいていて、甘めに炊いた牛肉が、美味しかったです。全部食べたかった
いない間に食べておけば、良かった
どん兵衛より、美味しいかも…

と言う訳で、『オマケの実食』となりました。師範代さん、ごめんなさい🙏

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻