とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

9月の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
朝晩に秋らしさを感じる今日この頃・・・
毎度のことながら、1か月経つのが早いなぁと思います
いつも、占い師Tの占いを見ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
もうやめようか?と毎月、毎週のように思うのですが、本当にそう思うと、皆さんから、『当たっています』とか『いつも、参考にしています』とコメントを頂戴するので、とても励みになっているので、続けることが出来ています。
外れていたら、それはロシハルのせいにして・・・逃げようと(笑)
皆様には、本当に感謝しています これからも、どうぞよろしくお願いします

さて、9月の運勢に行きましょう

1月生まれ:状況が見えなくて、チャンスを逃してしまいそうです。周囲を良く見てみましょう。
2月生まれ:先が見えずに焦りが出ていませんか?大きな計画が、上手く行く暗示が出ていますよ。
3月生まれ:仕事が認められて、次のステップに進む時です。資格取得にも、良い月です。
4月生まれ:今あるものの中で、どうすれば良いのかを考えましょう。希望が叶う暗示が出ています。
5月生まれ:幻想に惑わされずに、ゆったりと構えましょう。上手く行く為には、時間がかかるようです。
6月生まれ:覆水盆に返らずです。プレッシャーに負けそうになりますが、焦らず一つ一つ解決してください。
7月生まれ:今までトラブルに悩まされた人は、それが解消する時期に来ています。もう一度頑張って見てください。
8月生まれ:色々と取り越し苦労をして、少し一人にして欲しい気分になりそうです。
9月生まれ:今の仕事が、天職ではないと感じるかも知れませんが、今は現状維持が良さそうです。
10月生まれ:周囲から振り回されて、気持ちのバランスが崩れそうです。
11月生まれ:希望を持てなくて、現状を変えたいと願うかもしれませんが、もう少し我慢してみましょう。
12月生まれ:早く問題に決着をつけたいと思っている様ですが、やり直しは、上手くいきません。

籐寿の一言アドバイス
そろそろ夏の暑さの疲れが、出てくるころだと思います。涼しくなってくると、気分が落ち込みやすくなります。
そんな時は、食欲の秋と言う様に、美味しい物でも食べて、芸術の秋と言う様に、音楽や絵画などの芸術にふれたりして、心に栄養を与えてあげると良いと思います。
9月の全体運は、周囲への気配りが行き届く事で、自分の満足のいく結果が出せそうな運気です。
金銭的と言うよりは、精神的な満足が、得られる暗示が出ています。ちょっとした、気配りを心掛けてもらうと良いと思います。
恋人募集中の方は、彼氏や彼女が出来る暗示もありますし、婚活中の人は、結婚が決まる暗示があります。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より