とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しい残暑お見舞いと昼から宴会🍻

こんばんは(*^_^*)
今日は、日中はムシムシとした曇りだか晴れだか分からないお天気でした夕方、雨が降ってきました
明日は、東北の方に台風が、上陸する可能性がありますので、進路にあたられてる地方の方は、気をつけてくださいね

さて、昨日の事ですが、嬉しい残暑お見舞いが、届きました
ぽっぽnekochanさん、ありがとうございます🙇🏻

イメージ 1

ビールにサラミにソーセージに…
しかも、サイボクハムと言う埼玉の美味しいハム屋さんの物です^ ^
ビールは、素早く冷蔵庫へ
届いたのが、お昼前なので、早速お昼に、いただきました

イメージ 2

早速、サラミを切って、dannaは、ビールのアテで、私は、ハイボールで、いただきました。
サラミスゴい美味しかったです
残りは、ピザにしようかなぁ
ぽっぽnekochanさん、ありがとう(^人^)

ビールは、師範代さんからのラス1の「大阪づくり」
サラッとゴクゴクと飲みやすいビールでした
師範代さん、ごちそうさま🙏


そして、今日…
人間ドックで、朝ごはん抜きの占い師T、
dannaも夏休みなので、お昼から、もつ鍋をして、飲みました

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

ぽっぽnekochanさんにいただいたCOEDOビール
茶色のラベルは、コックリとした飲み口で、もつ鍋には、ぴったり
青のラベルは、もう少しアッサリとした口当たりでした。
どちらも、美味しいビールです

ぽっぽnekochanさん、本当にごちそうさま🙏

本当に、ありがとうございました

二日連続して、お昼から飲んじゃいましたf^_^;
人間ドックの結果が、気になる占い師Tでしたが、美味しい物をいただいて、日頃の疲れもどっかに行きました

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます