とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しいお届け物と一人晩酌(≧∇≦)

こんにちは(*^_^*)
台風10号の進路が、気になりますね(´・_・`)
祈祷にゃハルに、進路が外れる様に、ご祈祷を頼むも、この有様…

イメージ 1

イメージ 2


さて、今週月曜日の事。
嬉しいお届け物が、届きました

イメージ 3

この海鮮せんべいは、その日にいただいちゃいましたおつまみにぴったり

イメージ 4


ねこにゃんさんありがとうございます🙇🏻
このスパークリングワイン🍷は、ねこにゃんさんのお気に入りだそうです
早速、冷蔵庫へ…


そして、そして、そして、占い師Tこの日を楽しみに待っていました
ひ・と・り晩酌

今日は、dannaは、仕事でいません。
やるべき事をやったら、お風呂に入り、早めの晩酌です

イメージ 5

イメージ 6


最近、食べ過ぎの占い師T、控えめなおつまみで、いただきました

ねこにゃんさん、ご馳走様でした🙏
このスパークリングワイン美味しかったです








でも…やっちまった占い師T

イメージ 7

冷凍庫にあった、たこ焼きも食べてしまいました(-_-#)
ちなみに青のりは、自分でかけてます^ ^


ここで、スパークリングワインとたこ焼き、合わへんやんのツッコミは、聞きません{(-_-)}ので、悪しからず。

やっと、スマホ復活しました*\(^o^)/*
充電器がないと、直ぐに落ちてしまうので、固定電話と化していた、iPhone
あれこれ、iPhoneから命令され、心が折れそうになりました


ん?しまったああああ( ̄▽ ̄)
来週の運勢、やってなかった…?rz
やるべき事を忘れてた…
楽しみにしていただいた方、今日は、ごめんなさい🙏


くだらない記事に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます