とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
オリンピックも終盤ですね・・・・早いです観戦で、寝不足の方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか
お盆休みも終わりましたが、これから、お休みの方もいらっしゃると思います
ゆっくりと、お休みしてリフレッシュしてくださいね
占い師Tも、今日は、大阪へキャッツを観に行ってきます

では、来週(H28.8.21~8.27)の運勢に行きましょう

1月生まれ:コツコツと努力した事が、認められる暗示があります。焦らずに続けていきましょう。
2月生まれ:あまりにも、我儘な気持ちでは、味方がいなくなってしまいます。
3月生まれ:連絡が来なくても、待ってみましょう。遅れて来る予感です。
4月生まれ:都合が悪い事でも、逃げずに立ち向かえば、助けてくれる人が現れます。
5月生まれ:今までやって来た事も認められて、気持ちの上でも、バランスの取れた1週間になりそうです。
6月生まれ:周囲の状況が分かれば、自分が恵まれている事に、気が付くはずです。
7月生まれ:自分勝手な行動がもとで、不利な立場になりそうです。
8月生まれ:トラブルが解消する時期に来ています。焦らずに現状維持する努力をしてください。
9月生まれ:正当な判断をしないと、勢いだけでは失敗します。
10月生まれ:周囲への根回しが、不足していませんか?でないと、周囲と歩調を合わす事が出来ません。
11月生まれ:自分のこだわりや思い込みを捨てると、現状は、良い方向に向かいます。
12月生まれ:自分の決心を行動に移す時ですが、準備を怠らない様にしましょう。

籐寿の一言アドバイス
あれこれとない物ねだりをしていませんか?今あるものの中で、どうやったら良いかを考えると、満足の行く結果になりそうです。今月は、諦めないで努力をすると、チャンスをつかむ暗示です。
チャンスがないなぁと思っている人は、今一度、振り返ってみると良いかもしれません。運気が良くても、ない物ねだりをしたり、チャンスをつかむ努力をしなければ、運気を生かす事が出来ませんよ。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
いつも、ありがとうございます
籐寿より

※占いの記事が、続きますので、こちらのコメント欄は、閉じさせていただきます🙇