とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 9( ^ω^ )

こんにちは(*^_^*)
今日も暑かったですね~
ロシハル地方は、.度。
昨日よりは、気温は低いですねf^_^;

お昼は、久しぶりのカップ
この間、見かけたので買い置きをしていました
ジャ~ン
スパイシーチキンカレー

イメージ 1

普通のカレーヌードルとどう違うか?
楽しみ~

イメージ 2

お湯を入れて、待つ事分🕐🕒🕓

イメージ 3

完成
付属の『黄金の鶏油』を入れて
いただきま~す🙏

う~ん!?(・_・;?
普通のカレーヌードルでした
何のために付いてるのか?
『黄金の鶏油』
この繊細?な風味は、私には分かりませんでした(T_T)

星は…⭐
だって、普通のカレーヌードルだもん
またしても、◯清さんには、騙された占い師Tでした