とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告7月分取りまとめ(=^ェ^=)

おはようございます(*^_^*)
日頃は、CRS活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
私事で、ご報告が遅くなりましたが、7月分の会計の取りまとめをご報告いたします。ご確認くださいね。

7月分
収入合計金額
165,482円
内訳
6月からの繰越
160,482円
ご支援金
5,000円

支出合計金額
120,432円
内訳
動物病院様へのお支払い
120,000円
振込手数料
432円

7月末日の残高
45,050円

7月は、動物病院様へのお支払いがありましたので、通帳の写真も添付いたします。
併せて、ご確認ください。



イメージ 4

個人情報保護の為、お名前は隠させていただいています。ご了承ください。

皆様のお陰で、急逝したCRS代表のねことうちゃんが、残しました医療費も全額お支払いが出来ました。

お世話になっている動物病院のみうみう様からも、お礼のコメントをいただいています。
現在、子猫の保護やボランティア様からの怪我をした、預かりのニャンコのお世話などで、相変わらずお忙しい毎日を送っていられます^ ^

残高は、解散の日まで口座に置いておきます。その後、お世話になったボランティア様へ寄付をさせていただく予定です。

本来であれば、ねことうちゃんが残しました医療費は、お支払いの義務は、ありませんでしたが、皆様の温かいお気持ちから、無事にお支払いが出来ました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

CRSの活動が、ここまでやってこれたのも、皆様のご支援やご協力をいただけたからです。心から、お礼を申し上げます。

ご支援や転載などの様々なご協力をいただいていたにも関わらずに、直接お礼に伺えていない方もいらっしゃいます。
お詫びをさせていただくと共に、この場をお借りして、お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m

ねことうちゃんの愛猫だった、「ももこ」さんも、元気にしております(^_^)v

イメージ 1

ももこさんです^ ^


後は、マーブルの里親さんが見つかるのを待つばかりです。
みうみう様からのコメントで、マーブルは、ボランティア様の家で、威張り散らしているそうですf^_^;
何とか、ツンデレのお嬢様に良い里親さんが、見つかると嬉しいです^ ^


イメージ 3


イメージ 2

マーブル達、うらねこズが暮らしていた港です。モヤがかかっていて、見晴らしが悪いですね(-_-;)

ご不明な点がございましたら、コメント欄にお願いしますm(_ _)m

あと、少しの間CRS活動を見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします。