とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
占いの記事が、連続していてすみません。と思うとともに、
ちょっと占い師のブログっぽいなんて・・・自己満足に浸っています
ここ最近、お仕事の日は、コメント欄を閉じさせていただいていますが、
何となく、一方通行的な感じがして寂しいので、どうしてもの時は、閉じさせていただきますが、
基本的には、当初思っていた様に、占いに記事に関しては、コメント欄は空けることにしました。
皆さんからいただいたコメントから、物凄く力を頂いています。
休憩や合間に読ませていただくのですが、本当に元気や力を頂けます。
ありがとうございます<m(__)m>
リコメや皆様へのご訪問が遅くなりますが、お許しくださいね🙇
ブログを始めてから、一年半経ちますが、
この週間占いも、ほぼ休むことなくやって来る事が、出来ました。
これも、皆さんからのコメントでの励ましのお蔭です。ありがとうございます<m(__)m>

前置きが長くなりすみません。
さあ、来週(H28.7.31~8.6)の運勢に行きましょう

1月生まれ:望む協力が、得られないかも知れません。先ずは、必要な情報を集めてみましょう。
2月生まれ:今は、負けて何もかもが嫌になっているかも知れませんが、プレッシャーに負けないでくださいね。
3月生まれ:今やっている事が、何となく物足りないと感じている様子です。心と体のバランスが崩れているせいかもしれません。
4月生まれ:周囲ととことん話し合って見ましょう。良いアイディアが浮かび、新しいチャンスがやって来る暗示です。
5月生まれ:都合が悪くなると、逃げていませんか?損得勘定は、NGです。
6月生まれ:希望が叶わずに、お疲れの様です。一休みしましょう。
7月生まれ:焦るがあまりに、なりふり構わずにいると、失敗します。
8月生まれ:一人で何でも、抱え込み過ぎていませんか?突っ走りすぎずに周囲の手も借りてみましょう。
9月生まれ:相手の横柄な態度に、なすすべがなさそうです。様子を見てみましょう。
10月生まれ:自分で自分の枠を作り、その中でない物ねだりをしていても、何も解決できません。
11月生まれ:直感が冴える時なので、視野を広げて、ゆったりと構えていましょう。少しイライラしていませんか?
12月生まれ:覆水盆に返らずです。今はまだ我慢のしどきです。

籐寿の一言アドバイス
もう、8月に入る来週は、チャンス月間と言っても良いかもしれません。
ただ、残念な事に自信のなさから、チャンスを逃してしまったり、一度チャンスを逃してしまったからと言って、
諦めてしまないでくださいね。自信を持って、諦めずに努力すると、またチャンスが巡って来る暗示があります。
暑いので、根気がなくなりがちになりそうですが、適度に休憩を入れながら、頑張って見てくださいね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より