とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 7月28日(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援、ご協力を頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、CRSの活動は、ここまで来る事が出来ました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

さて、7月26日付の会計&活動報告にて、お願いをしておりました、動物病院様へのお支払いの振込手続をさせていただきましたので、ご報告いたします。
皆様から、暖かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。7月29日付で、動物病院様へ着金予定です。

7月26日付のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/36427301.html

前回までの残高
165,482円

動物病院様へのお支払い
120,000円
振込手数料
432円

差引残高
45,050円

皆様のご支援とご協力のお陰で、急逝した為に未払いとなっていた、ねことうちゃんの動物病院様の医療費は、全て支払う事が出来ました。ありがとうございます。
感謝してもしたりないくらいです。
入金の確認が出来ましたら、また、ご報告いたします。

先日のCRS活動の今後の記事では、CRSの解散を惜しんでいただくコメントを頂戴しました。本当にありがとうございます(*^_^*)
会計担当の私にも、労いのコメントを寄せていただいて、本当に感謝いたします(^_^)

私が言うのも憚られますが、CRS解散後は、ご支援やご協力が必要な他の方に、同じ様に、ご支援やご協力をしていただけたらと思います。
元々、ご支援をいただいていた方は、猫や犬の保護活動に関心が高い方が多い様に思いました。実際、ご自身でも活動をされている方からのご支援金もたくさん頂戴しておりました。
また、新たにCRS活動を通じて、猫や犬の保護活動に関心を持っていただく機会が提供出来たのたら、こんなに嬉しい事は、ありません。

でも、まだまだCRSは、解散していませんので、しばらくは、暖かく見守っていただけたら、嬉しいです。
マーブルに1日も早く、里親さんが見つかる事を願わずにはいられません。

イメージ 1

マーブルです^ ^
ボランティア様のお家で、里親さんを待ちながら、幸せに暮らしています。


何かご不明な点がございましたら、コメント欄にて、お願いいたします。

これから、ますます暑くなりますので、皆様、くれぐれもお身体、ご自愛くださいませ。