とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
もう、お子さんが夏休みに入られた所も多いですよね~
梅雨明けも、こちらはしていますが、皆さんの所はどうですか
週間占いをアップするたびに1週間早いな・・・と思います。

さて、来週(H28.7.24~7.30)の運勢に行きましょう

1月生まれ:同じ様な状況が続いているかと思いますが、問題は時間が解決してくれます。焦らないで・・・
2月生まれ:やるべき事をやって、視野を広げると上手くいきます。
3月生まれ:周囲への気配りが行き届くのは、良いのですが、気を使いすぎて疲れそうです。
4月生まれ:今までの不安が、解消されて、大きなチャンスがやって来る暗示があります。素直さを心掛けて・・・
5月生まれ:ターニングポイントを迎えています。やり直しにチャンスの時です。その為の準備をしましょう。
6月生まれ:現実をしっかり見ないと、思いもよらないアクシデントに巻き込まれそうです。
7月生まれ:限られた枠の中で、考えていても解決策は、思い浮かびません。もっと枠を広げて考えましょう。
8月生まれ:大きな出費の暗示が出ています。焦らずに対処すれば問題ありません。
9月生まれ:自分の努力不足を実感する事がありそうですが、奇跡的に上手く行きそうです。
10月生まれ:自分の選択が間違っていないかと疑心暗鬼になりそうですが、プレッシャーに負けないでくださいね。
11月生まれ:こだわりや執着心を捨てて、先ずは楽しくコミュニケーションを取ってみましょう。
12月生まれ:自分に有利な情報ばかりでは、判断に偏りが出てしまいます。気を付けましょう。

籐寿の一言アドバイス
過去の失敗や失恋などで、受けた心の傷が癒えていない人は、その傷が癒されるような、人の気持ちに触れる事が出来そうです。周囲の人との会話だけでなく、本の中の文章や何気なく見ているテレビなどに、メッセージが隠されているかも知れませんね。ちょっと、アンテナを立ててみると良いかもしれませんよ。
良い週末をお過ごしくださいね。


皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より

※いつも、たくさんのコメントを頂いて、ありがとうございます<m(__)m>
占いの記事が続くので、こちらのコメント欄は、閉じさせていただきます。
よろしくお願いします<m(__)m>