とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 8 (⌒▽⌒)

こんにちは(*^_^*)
今日は、晴れて暑いですね
お陰様で、家事がはかどりました
九州の方は、大雨と聞きました。
くれぐれも、ご注意くださいね

さて、久しぶりに人気!?(・_・;?の実食シリーズです( ^ω^ )

今日の実食は、先週思わず買ってしまったカップ麺です

ジャ~ン

イメージ 1

イメージ 3


またまた、日清さんからです
最近の日清さん、タイづいてますね~
『蟹と玉子の甘辛カレー』の文字に…
期待度アップ

ハッキリ言って、"プーポッパン" なる料理は知りませんf^_^;

イメージ 2

お湯を注いで、待つこと

イメージ 4

イメージ 5

仕上げにオイルを入れて、完成です^ ^

さて、実食
星⭐⭐⭐です。(つが最高)
蟹は、仕方がないけどカニカマ。
玉子は、そんな入ってた?
でも、スープは、美味しかったです。
カレー風味のそんなに辛くないスープでした。辛いの苦手な方も大丈夫です(^_^)v
具が、ショボいのが、残念な感じです(。-_-。)
BIGサイズだったので、量が多かったですf^_^;普通のサイズは、ないのかなぁ?
リピートは、ないかな…

次回の実食も乞うご期待

お付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻