とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルのゲーハー(ーー;)

おはようございます(*^_^*)

急に暑くなりましたねf^_^;
昨日は、とうとう、エアコンのスイッチ入れちゃいました( ̄▽ ̄)
皆さん、熱中症には、気をつけてくださいね^_-☆

先週の日曜日の事です。
茶色の毛が落ちてるし、やたらと脳天かいてるし…な~ぜ~!?(・_・;?
と思っていたら、dannaがハルのゲーハーを見つけました(-_-;)
ありゃりゃで、早速病院へ…=3=3=3


イメージ 1


イメージ 2

イカ耳で怒ってます。

皮膚炎を起こすカビだとヤバいので、ハゲてる周囲の毛を取って、培養するので、また、一週間後に来てねとの事。
その間は、皮膚の炎症を抑える抗生剤を飲ませる事に…


そして
昨日…
何となく毛も生えて来てるかな?と
病院へ行きました=3=3

問題のカビは、居なくてホッと一息ε-(´∀`; ) 居たら、ロシにも薬を…
がしかし…
1.だいたい今頃
2.知らない人の出入り
3.ストレス?
の三拍子が揃うと、ハルは、ゲーハーを作ります( ̄▽ ̄)
アレルギー?単なるストレスによる、免疫力低下?

繰り返してるので、抗生剤を投与して、様子見になりました。
ただ、飲み薬は、食欲がなくなってしまい、予定の半分位しか飲ませる事が、出来なかったので、する事に…
二週間後にまた来てね~と言われました。

家に帰ると…

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

今回は、そろ~りとへっぴり腰で去って行きました。

その頃ロシは!

イメージ 8


イメージ 7

完全に、へっぴり腰で様子を見てました
(笑)
今回は、逃げませんでしたね~( ^ω^ )
大した事なさそうなので、一安心です^ ^



あの被り物があったら…

イメージ 9



毛が生えるまで、ハルのハゲ隠し?になるのに…なんて、ひどい事を考えた占い師Tでした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
被るの嫌がるだろうけど

脳天のハゲで、男前を下げたハルにハゲましのコメントをお願いします(笑)

お付き合い、ありがとうございます^ ^