とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 5月分取りまとめ&プチ活動報告(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
遅くなりましたが、5月分の取りまとめをご報告いたします。ご確認くださいね。

H28.5月分
収入合計
160,574円

内訳
4月からの繰越
151,574円
支援金
9,000円

5月末日残高
160,574円

支出は、ありません。

たくさんのご支援、ご協力、応援ありがとうございますm(_ _)m
いただきました、ご支援金は、大切に使わせていただきます。

うらねこズで、お世話になっています、みうみう様より、お願いがありました。

CRSで、支援したきのこ~ずの餌(子猫用)が余っているので、CRSでお世話になっている凄腕ボランティアさんから預かった子猫にあげても良いか?という事でした。
きのこ~ずは、全て里親さんがつきましたので、日頃からお世話になっている、ボランティア様の為になるとの事なので、遠慮なく、あげてもらうようにしました。
皆様へのご了承が後になりました事をお詫びいたします。
問題があるようなら、コメント欄にお願いします。

今、ボランティア様の所に預かってもらっている、マーブルですが、
イメージ 1


お声はかかるそうですが、先住猫が居るお家だと、折り合いが悪く、なかなか、上手くいかないそうです(T_T)
単独で、飼ってくれるお家を探しているとの事でした^ ^
今しばらく、見守っていただけたら…
嬉しいです(^_^)v

本当に、たくさんの方々のお陰でCRSもここまで、やって来れました。
感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございますm(_ _)m
もうしばらく、よろしくお願いします。

ご不明な点は、コメント欄にお願いします。