とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
アップが、遅くなってしまいました・・・・スミマセン(;^ω^)
早速、今週(H28.6.19~6.25)の運勢に行きましょう

1月生まれ:自分から心を開いてみると、対人関係の緊張がほぐれそうです。少し休息も必要な様です。
2月生まれ:今までやって来た事は、無駄にはなりません。よき協力者を得ることで、上手く行く暗示があります。
3月生まれ:仕事が認められるには、周囲への気配りも必要です。
4月生まれ:思い立った事が、成功するためにも、本音での話し合いが必要です。
5月生まれ:行動力が、必要な時です。準備を固めましょう。
6月生まれ:心の傷が、癒えていなくて一歩が踏み出せない方、少し気楽になって始めてみては如何ですか?
7月生まれ:今は現状維持の時です。意思を持ち続けていれば、成功します。
8月生まれ:感情的にならずに冷静にどうしたらいいのか?を考えましょう。もうダメかなと思った時に良いアイディアが浮かびます。
9月生まれ:大きな出費が伴いますが、物事は上手く暗示があります。
10月生まれ:逃げないで、やるべき事を一つ一つ片づけて行けば、浪費も防げます。
11月生まれ:素直に本心で話し合えば、チャンスをつかめますよ。
12月生まれ:何度も同じ事の繰り返しで、不安な気持ちになりそうです。

籐寿の一言アドバイス
今週の全体運は、周囲の状況が分からないために、自分の立ち位置が分からないくなりそうです。
そんな時は、むやみに動かずに、やるべき事をやりながら、周りの状況を観察してみる事も、必要です。
そうしている内に、どうすればいいのかが分かって来ます。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より