とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今日も暑くなりそうですね。熱中症には、ご注意くださいね
皆さんの所への、訪問が追いつかず、ポチ逃げになっていたりして、すみません<m(__)m>

では、来週(H28.6/12~6/18)の運勢に行きましょう

1月生まれ:新しいサイクルが、始まろうとしています。ゆっくりとコミュニケーションも取れない状況なので、気を付けましょう。
2月生まれ:専業主婦の人は、外に出て働きたくなる暗示が出ています。無理のない範囲であれば、満足のいく結果になりそうです
3月生まれ:今は、八方ふさがりですが、時期を待てば、勝利につながりそうです。
4月生まれ:次のステップの入り口にいます。逃げないで、進むと良いようですよ。
5月生まれ:同じような状況から脱却できずに、お疲れの様ですが、やっともうひと踏ん張りする時期が来ました。
6月生まれ:今まで、自信がなくあれこれと不安に思っていませんでしたか?停滞から脱出できる兆しがあります。
7月生まれ:自分の立場をはっきりとさせないと、不利な条件を突き付けられそうです。
8月生まれ:感情が落ち着かずに、イライラしそうですが、何か喜び事の暗示が出ていますよ。
9月生まれ:今までやって来た事は、無駄はありません。問題が解決する暗示があります。
10月生まれ:あれこれと現実が、見えてきます。人からの嫉妬には、気を付けてくださいね。
11月生まれ:急に不安になったりしそうですが、自信を持てば、チャンスがやって来ます。大きな出費の暗示があります。
12月生まれ:新しい仕事や企画などを成功させたいとの意気込みは、良いのですが、焦りは禁物です。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、感傷に浸っている暇がないくらい、忙しくなりそうです。そんな時こそ、コミュニケーションを大切にしてくださいね。また、良き仲介役や相談役にも恵まれそうです。
6月の全体運が、一人では、手に負えない事は、素直に助けを求めるとあるので、忙しい時には、助けてもらえるためにも、日頃からコミュニケーションを大切にして下さいね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より