とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
6月に入りましたね。もうすぐ梅雨の季節です。もう梅雨に入った地域もありますよね
うっとおしい時期では、ありますが、心は、晴れやかに行きたいと、思う今日この頃です。
皆さんも、熱中症や体調管理には、ご注意くださいね

では、来週(H28.6/5~6/11)の運勢に行きましょう

1月生まれ:現実的な努力、例えば資格試験の勉強などに向いている時。信頼できる仲間にも恵まれそうです。
2月生まれ:過去に受けた傷や失敗を忘れないといけない時が来ました。悩み事は、解消する方向に働いてます。
3月生まれ:慎重になり過ぎても、良くはありません。足りない物は勇気と行動です。
4月生まれ:現状維持だけでは、上手くいきませんし、誰も助けてくれません。色々と工夫をしてみましょう。
5月生まれ:投資や資金、お金に関する事が上手く行きそうです。但し調子に乗り過ぎると失敗します。
6月生まれ:覆水盆に返らずです。素直になり視野を広げると、チャンスがやって来ます。
7月生まれ:結論が出なくて、ぐずぐずしている人、金銭面での解決が出来そうです。
8月生まれ:新しい事を始めるのに良い時です。あなたの気配り、目配りが役に立ちます。
9月生まれ:公平さを求めるあまりに、今やっている事に無理がありませんか?
10月生まれ:今の成功から次のステップアップに移る時が来ています。次の目標を考えてみてください。
11月生まれ:感傷に浸る間もないほどに、忙しくなります。逃げずに頑張れば、成功します。
12月生まれ:失望の余り、心が疲れていませんか?一度ゆっくりと休みましょう。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、第三者の仲介や良い仲間にも恵まれて、自分の計画した事やアイデアが上手く行く暗示があります。どんどん、周囲の人とのコミュニケーションを大切にされると、仲間の輪が広がっていきます。
6月の全体運が、人に助けを求めると良い時とありますので、人付き合いを大切にすると、良いですね。

皆さんの1日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より

※占い師T、月曜日まで不在にしますので、コメント欄は閉じさせていただきます<m(__)m>