とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お試し占い、締め切りましたm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)
先日募集させていただきました、お試し占いですが、お陰様で、定員の10名様に達しましたので、応募を締め切らせていただきました。

今回のお試し占いは、CRSへの寄付の一環として、実施させていただきました。
皆様からいただいた、料金ですが、CRSへ寄付をさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


CRS活動について…

関東地方で

猫のために一人から始めた活動

『CRSキャットレスキュー"ソックス"』

代表 菅原 歩


ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405

私のお手伝いしていました、CRS活動も後少しで、終わりに近づいています。
今まで、ご支援やご協力いただいた方には、本当に感謝いたします。
CRS活動が、ここまでやってこれたのも、私自身が、会計担当者としてやってこれたのも、本当に皆様のお陰です。
感謝しても、したりないくらいです。
ありがとうございます。

あと少し、見守っていただければ、嬉しいです