とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

6月の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
6月ですよ~早すぎるよ~この間まで、寒いと言っていた様な・・・

では、H28.6月の運勢に行きましょう

1月生まれ:第三者の仲介で、物事が解決する暗示がありますが、少し不満が残りそうです。
2月生まれ:早いスピードで、良い変化が起こりそうです。でも、仲間割れには注意してくださいね。
3月生まれ:現実から目をそらさずに、現実を正しく公平な目で見ましょう。
4月生まれ:有利な立場で、物事を進める事が出来そうです。時間がかかりますが、上手くいきます。
5月生まれ:周囲の状況が、分からずに孤独を感じそうです。
6月生まれ:ない物ねだりを止めて、あるものの中で、準備をしましょう。
7月生まれ:大きなチャンスが、到来します。望みが叶う暗示があります。
8月生まれ:人間関係で悩みから、何もかもに関心が、薄れてしまいそうです。
9月生まれ:あせりや不安からの浪費に注意してくださいね。
10月生まれ:過去からの出来事から、頑なになりそうです。0からのスタートと思い、やり直しましょう。
11月生まれ:思い込みを捨てて、何か新しい事を始めてみましょう。
12月生まれ:人にも厳しく、自分にも厳しい態度をとっていると、コミュニケーションが難しくなります。

籐寿の一言アドバイス
今月は、一人で手に負えない事は、抱え込まずに素直に助けを求めましょう。
その事が、逆に何らかのチャンスにつながるかも知れません。
人に、相談や助けを求める事によって、視野が広がり、解決に結びつくと思います。
悩みを抱え込まず、手放してみるという事も、時には必要だと思いますよ。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より