とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 5月31日(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSのご支援とご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で、CRSの活動もマーブルの里親さんが見つかるのを待つだけとなりました。
本日、みうみう様ともお話をして、幸、きなこ、カシューについては、港にて見守っていく事になりそうです。

マーブルが、ボランティア様の家にお引越しをしまして、みうみう様の動物病院には、元々ねことうちゃんが、CRSとして、面倒を見ていた『うらねこズ』が居なくなりましたので、ここで、一旦会計を締めさせていただけたらと思います。

みうみう様の動物病院へのお支払いは、
里親さんからのご寄付を差し引きまして、
クリームタン、大福、マーブルの入院、ノミダニの予防薬やリリース後の再保護の為にねこエイズ等の検査費用で、
93,660円になります。
こちらは、お支払いの手続きをいたします。

そして、本日ご支援金のご入金がありましたので、ご報告いたします。

前回までの残高
153,574円

5月31日付ご入金分
2,000円 まどろみ処様
5,000円 T様

合計残高
160,574円

動物病院へのお支払い予定金額
93,660円

差引残高
66,914円

そして、皆さんにお願いがございます。

実は、ねことうちゃんが生前にチビックスと金ちゃんの治療費が未払いとなっている事を偶然にみうみう様との会話の中で、分かりました。
本来であれば、CRSでのお支払いの義務は、ないのかも知れませんし、みうみう様の動物病院からも、『お支払いの必要はありません』とおしゃっていただいています。
しかし、今回、みうみう様の動物病院へは、医療費用をかなりご無理を聞いていただいたのと、それ以外にも『うらねこズ』の面倒を見ていただいていました。
ねことうちゃんも、きっと、お支払いするつもりでいたと思います。
CRS会計の中からのお支払いを認めていただきたいのと、後少し残金が足りません。皆様のお力をお貸しいただく事をお願いいたします。
概算で80,000円程あるとの事です。
実際に、皆様からご賛同していただければ、動物病院へお支払いいたしますので、その時に正確な金額を確認させていただきます。
あと少し、皆様のお力をお貸しくださいます様に、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ご支援金 振込先

*ゆうちょ銀行*
口座名義は、「CRS」
読み仮名「シーアールエス
記号12060
番号 11451491


*他行からは↓*
店名 二〇八(にぜろはち)
店番 208
普通預金
口座番号 1145149

万が一、すべて終わった時にご支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。

何か、ご不明な点などがございましたら、コメント欄にお願いいたしますm(_ _)m