とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
楽しみにしていただいていた方、お待たせしました<m(__)m>
気が付けば、今週の後半は、6月ですね・・・

早速ですが、今週(5/29~6/4)の運勢に行きましょう

1月生まれ:奇跡が起こり、物事が成功する暗示が出ています。
2月生まれ:人の気持ちに立つ事で、新たなスタートに立つ事が出来ます。強い意思を持ってくださいね。
3月生まれ:思い立ったら、即行動ではなく、準備をして行動に移しましょう。満足のいく結果が得られます。
4月生まれ:どこまで、本音で話せるかで、解決策が出てくるかが決まります。向上心を持ちましょう。
5月生まれ:物事のやり直しではなく、全く新しい事ならスタートして、OKです。
6月生まれ:思い悩んでいる事の解決の兆しが見えてきます。少し休んだら、一歩を踏み出してみましょう。
7月生まれ:プライドが高くて、横柄な態度で居ると、協力者は現れません。あせらないこと。
8月生まれ:同じような状況で、平行線が続くようなら、思い切ってその事は、断ち切ってしまいましょう。心の断捨離が必要です。
9月生まれ:待っていた連絡が、来ないために、次のステップに進めない様です。こちらから連絡をしてみましょう。
10月生まれ:トラブルに要注意です。焦らずに落ち着いて、対応してくださいね。
11月生まれ:自信のなさで、チャンスを逃してしまいそうです。慎重に進めば、成功に結び付きます。
12月生まれ:失敗を恐れていませんか?着実に土台は出来ています。やってみると良いですよ。

籐寿の一言アドバイス
今週は、不安に駆られている人が、多そうですね。でも、その不安は、自分自身が作り出している物です。
今まで、努力をして来た人は、必ず認められますので、不安に思わなくても、大丈夫です。
家に関する事で、喜び事がある暗示も出ていますよ。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より