とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やっぱり可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは(*^_^*)
こんな夜分に更新しちゃいます
先日、注文したゆき社長の所のmasaoさん作のポーチ👝
一番大きいサイズは、化粧品入れに

イメージ 1


中サイズは、易占タロットカード入れに

イメージ 2

実は、このカードで日々の運勢を占っています。
別の物を入れる予定でしたが、あまりにも、カードがぴったり入るので、タロットカード入れにしてしまいました(^_^)v

そして、今日(正確には、昨日)
追加した、ポーチ👝が届きました✨

イメージ 3

この二つの内、一つは、タロットカード入れに…
もう一つは、当初の予定の小物を入れるのに使います。


イメージ 4

これは、可愛いので、つい買っちゃいましたf^_^;
何入れようかな?


これで、お仕事行くのが、ますます楽しくなります(⌒▽⌒)

masaoさんありがとう*\(^o^)/*