とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 6 (^_^)v

こんにちは(*^_^*)
毎日暑いですね
最近、冬からいきなり夏になる様な気がします
まだまだ続く実食シリーズ
今日の実食は、「最近どうしたの?日◯さん」と言いたくなる程、コケてる気がするのですが…
その◯清さんより、選びました。

「じゃ~ん」

『トムヤンクンヌードル』
辛いもの好きの占い師T、気にはなっていたのですが…折角なので、実食に選んでみました

イメージ 1

能書きが、凄いですね~
現地でも、製造販売されているからこそ…
何だって言うのでしょうか?

イメージ 2

比較的前からありましたよね。
食べた事ある方も、いらっしゃいますか?


イメージ 3

お湯を入れて、3分待ちます…

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7



付属のトムヤンペーストを入れて、仕上げます。

さて、『実食』
(*^_^*)
この顔で、判断してくださいね^_-☆
クリーミィな濃厚タイプのクリトムヤンクンと言われると!?(・_・;?大袈裟かなぁ~

それよりも、蓋の裏にあった

イメージ 6


シンガポールラクサ』気になります。
皆さんも、気になりませんでしたか?
食べなかったら、きっと後悔する。
満足度91%とあります。
ホンマかいな…怪しい…
食べてみて後悔したら、どうしてくれる。
ブロ友さんのコメントにも、意見が分かれていた様な?

次の実食は…何かな
乞うご期待