とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動報告 5月23日(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で、とうちゃんが、逝ってしまったあの日から、ここまで来る事が出来ました。

CRSのうらねこズの世話をしていただいている、動物病院のみうみう様より、連絡がありましたので、お知らせします。

以下『』内が、みうみう様のコメントです。


『おはようございます。あともう少しで繁忙期終わりそうです。
相変わらずブログ更新できずすみません。

旧きのこが避妊手術に来て無事に終わりました。すっごく美人になってます!!
本日抜糸しました。まだ私の事は覚えていてくれたっぽいです。』
イメージ 1

まだ、みうみう様の所にいた時の旧きのこ
どんなに美猫さんになったのでしょうね

『マーブルは明日ボランティアさんの家に行きます。そこで里親さん待ちですね。
マーブルはすっかり慣れて可愛いですよ。昨日、写真係のボランティアさんが来て、可愛く撮影してくれました。お声がかかりますように。』
イメージ 2

マーブルにも、良いご縁があります様に…
マーブルは、無事にボランティア様のお家に行った様です




CRS活動について…

関東地方で

猫のために一人から始めた活動

『CRSキャットレスキュー"ソックス"』

代表 菅原 歩


ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のお陰様で、CRS活動も進んでいます。感謝の言葉しかありません。
マーブルの里親さんが決まるまで、あと少し、活動を見守っていただければと思います(^_^)v
港に残る、幸ときなこの親子に関しては、野良度が高いので、様子を見ています。
港での生活も慣れていて、ご飯にも不自由ないそうです。
とは言うものの、人慣れさせて、里親さんが付けれそうなら、保護して里親さんを探します。
実際に現地で、動いていただいている動物病院のみうみう様とボランティア様と相談しながら・・・決めさせていたければと思います。

すべて終わった時にご支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。

何かご不明な点がございましたら、コメント欄にお願いします。

たくさんの方から、転載のご協力やご支援金を頂戴していますが、お礼のコメントが追いついていない事をこの場をお借りしてお詫びするとともにお礼を申し上げます。よろしくお願いします。