とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食*\(^o^)/*番外編 追記あり

こんばんは(*^_^*)
やっとマラソンのダメージから、抜け出した占い師Tです
夕方、少し走って来ました
と言うのも、dannaが、今日は、出張なので、一人晩酌です
美味しく飲むために、汗をかき、お風呂へ入り、オカズを作って~
さあ、お一人様宴会です
前置きが、長くなってすみませんf^_^;
今日は、番外編と言う事で、
ブロ友さんからいただいた、お酒で一杯やる事にしました

ジャジャーン

イメージ 1


お手紙には、「ゔ~ん!気をつけて…」とあり、気になっていました

気になるお味は…私的には…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔文字で判断してくださいね

氷を入れて、冷たくして、飲みました

今日の晩酌の手抜きおつまみ

イメージ 2

一人なので、品数少な

後は、

イメージ 3

をつまみます

ブロ友さ~ん
ありがとう~美味しく飲んでます

<追記>
紅芋プレッツェルは、紅芋の味です
当たり前か…
止まらなくなる…美味しい