とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

無事に完走出来ました*\(^o^)/*(再)


この前の投稿が、途中で終わっているので、再投稿します。


こんにちは(*^_^*)
今日は、髙橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソン大会に出場してきました(^_^)v
皆さんの応援のおかげで、無事に完走出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
 
昨日から、岐阜入りして、受付を済ませて、ゼッケンを受け取り、髙橋尚子さんと野口みずきさんのマラソンミーティングに参加しました。

 


会場は、屋台などが出ていて、賑やかでしたが、去年よりも屋台の出店が少なくなっていました。



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11





イメージ 1


髙橋尚子さんが、消費説明をしていました。


ランニングミーティングの様子

イメージ 2


イメージ 3

野口みずきさん、引退後、初めての公の場所だそうです。



ホテルからの眺め

イメージ 4

ホテルの部屋から岐阜城が見えました。

イメージ 5




イメージ 7


イメージ 8



夜は、鵜飼の船が遠くに見えました。


翌日のお天気は、午前中曇りで、めちゃくちゃ嬉しかったです。


イメージ 6

スタート前の挨拶

そして、9時5分にスタート?
でも、私がスタートラインを超えたのは、10分後位でした。
参加者が多くて、スタートラインまで行き着くのに、グランド内を歩いていました。

レース途中は、ガンガンに晴れていなくて、お天気も味方してくれました  
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中15キロを超えた辺りから、練習不足がたたり、足が痛くなって来ました。

残り3キロ位で、歩いてしまいました(>_<)

この大会は、沿道の応援の方々も多くて、給水所も公設私設合わせて、たくさんあり、アップダウンもあまりないので、走りやすいと思います(^_^)v

そして、ゴールゲートの写真を撮ろうとしたら、電池が切れていました( ̄O ̄;)
実は、アプリで、走行距離や時間の計測しいました。
このアプリの電池の消費が多くて、電池切れで、アプリも19キロまでしか、計測出来てませんでした(T_T)

鈍臭い、占い師Tらしい、締めくくりとなりました(-_-;)

でも、ゴールで髙橋尚子さんにハイタッチして貰えたので、嬉しかったです^_-☆