とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 4 (^_^)☆

こんにちは(*^_^*)
GW中の平日は、お仕事の方も多いのでしょうか?
占い師Tは、朝から掃除、洗濯と家事を頑張りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、時はお昼…
先日、実食の為に買っておいた、カップ麺を食べる事にしました
実食3でいただいたコメントに、しばらく、カップ麺でお願いしますとあったので、お願いされる事にしましたf^_^;
あれ?この実食シリーズ、まだやんの?
と思った方…私が飽きない限り続きます。

今日の選ばれたカップ麺は…
ジャーン

イメージ 1

イメージ 2

丸ちゃん『辛赤ねぎ豚骨』です。
コンビニで見た、「新商品」のポップに惹かれました

イメージ 3

お湯を入れる前です。
フリーズドライのかやくが入ってます。
お味噌かと思ったら、違いました。

お湯を入れて、待つ事2分…
これは、麺の固さが売りの様です。

イメージ 4


そして、後入れの特製スープを入れます。

イメージ 5


さて、実食

そのお味は…
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この顔で、判断してくださいね

ふと見ると…

イメージ 6

えっ?がっつり?どこに豚ひき肉!?(・_・;?

味噌味のちょっと辛いバージョンでした。
辛さを求めると、ちょっと違うかも…
でも、スープの味は、美味しかったです。

カップ麺だけだと、野菜が足りないので、ちゃんと野菜も食べましたよ~

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます。


占い師Tは、今晩からdannaの実家に帰省します。リコメが遅くなるかも知れませんが、ご了承くださいね。