とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動報告 4月29日(=^ェ^=) 追記あり

こんばんは(*^-^*)
熊本、大分の震災の余震が、まだまだ続いているようですね。
震災の被害に遭われた方には、お見舞いを申し上げますとともに、余震が収まり、一日も早い復興を願っております。

こんな大変な時に、CRSのうらねこズの保護をしていただいている、動物病院様にご飯などの支援をしていただきました。

以下、みうみう様からのコメントです。


『昨日、ルルじゃ様から支援物資届きました!
役立つ物ばかり送っていただいて助かりました

現在、230gの下痢で死にかけている仔猫が入院中でして、夜間は自宅に連れ帰り2時間ごとの授乳状態です。手がかかっておりますので、ますます報告が遅れてしまいますが、皆さんによろしくお伝えください。

大福、ゴールデンウィーク中にお見合い予定です。』

ルルじゃ様のご支援の内容です。
ご本人様から、ご連絡いただきました。
了解を得て、ご紹介いたします^_-☆

送ったのは 
カリカリ2種類 13kg
爪研ぎ 2個
チュール 40本

ねこがすき 吟醸酒
720ml 2本 』


大福のお見合いも、決まった様ですね。
上手く行くように、応援お願いしますねm(_ _)m


イメージ 1


イメージ 2

大福です


尚、動物病院の住所は、病院様たってのご希望で、公開しておりません。
CRSの活動の件で、迷惑電話があったそうなので、ご理解お願いいたします。

今回は、日頃からご支援をいただいている方からのお申し出と言う事で、動物病院様へご了承の元で、ご飯のご支援をいただきました。
住所の公開は、出来ない事をご了承願います
m(_ _)m



CRS活動について…

関東地方で

猫のために一人から始めた活動

『CRSキャットレスキュー"ソックス"』

代表 菅原 歩


ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のお陰様で、CRS活動も進んでいます。感謝の言葉しかありません。
これからも、暖かく活動を見守っていただければと思います(^_^)v

万が一、すべて終わった時にご支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。 

何かご不明な点がございましたら、コメント欄にお願いします。

たくさんの方から、転載のご協力やご支援金を頂戴していますが、お礼のコメントが追いついていない事をこの場をお借りしてお詫びするとともにお礼を申し上げます。よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
PCでは、文字が小さく見えにくいとの連絡を頂きました。
文字を大きくいたしました。
大変申し訳ございません。
ご連絡いただいた方、ありがとうございます<m(__)m>