とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お誕生日祝い🎉

こんにちは(*^_^*)
震災で、被害を受けた方がいらっしゃるのに、お祝い事なんてと思ったのですが…
日頃、占い師Tを応援してくれている、dannaの誕生日の事なので、記事にさせて、いただきますね^_-☆

正確には、昨日だったのですが、日曜日にいつものお店に食べに行きました

お店の前には、可愛い花壇があります。
イメージ 1



早い時間からのスタートで、お腹を空かせて行きました。

まずは、と🍷でカンパイ
イメージ 2

お刺身の盛り合わせです。
鯛、マグロ、シラス
新鮮です

イメージ 3

大好物のカキフライ
揚げたてで、熱々のサクサク

イメージ 4

フグの白子のステーキ
フワフワの白子~

イメージ 5

エビとキノコのアヒージョ
具沢山で、パンにつけて食べると美味しかった😋

最後は…
イメージ 6

海鮮焼きそば
すみませんf^_^;食べかけです。
これも、具沢山

めちゃくちゃ、お腹いっぱいになりました


このお店は、お魚料理中心のお店です。
何食べても、美味しいです
元気に過ごせて、美味しい物を食べられる事に感謝しました
誕生日と伝えておくと、お祝いのデザートのプレートを用意してくれるのですが、今回は、ひっそりとお祝いしました。

『danna 誕生日おめでとう~🎉』
より良い、一年を過ごせます様に…