とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 3(⌒▽⌒)

こんばんは(*^_^*)
人気?となりました、この実食シリーズ
次のネタは、何にしようか!?(・_・;?考えていたら…「シリーズ続けるんかい( ̄Д ̄)ノ」自分で、突っ込みました。

何と
コンビニで、こんな物を見つけました
どなたか食べた事あるかなぁ~?


ジャ~ン




イメージ 1

ペヤング「キムチ焼きそば」
お湯を沸かして…

イメージ 2

具は、乾燥の白菜キムチです。

イメージ 3

ソースも何だか、キムチ色です。

3分待って…お湯捨てて…

イメージ 4

出来上がり
注意!青のりは、ついてません!

さあ実食です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お味は、この顔で判断してくださいね^_-☆
ちょっと、大げさかもσ^_^;
でも、前回スベったので…



先日の激辛焼きそばよりも、美味しかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/36272569.html


実食シリーズ、カップ麺が続いてしまいましたf^_^;

占い師T的には、オサレにスィーツなんかに挑戦したいのですが…
次回は、何が登場するか?しないか?
乞うご期待
「自分で、ハードル上げて、どうする~」