とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢を占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
大変遅くなりました(/ω\)
今月も後、一週間ですね。週末からは、GWが、始まります。
お休み前に、忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、体調管理には気を付けて、乗り越えましょう。

熊本、大分の震災で、被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も、早い復興を願っています。

では、今週(H28.4.24~4.30)までの運勢に行きましょう

1月生まれ:今までの計画が、白紙に戻りそうです。現状維持をしているだけでは、NGです。
2月生まれ:気分がコロコロと変化していては、良い話し合いが出来ません。時には妥協も必要です。
3月生まれ:プレッシャーに負けそうになりますが、一つ一つ問題点を具体的に考えてみましょう。
4月生まれ:よき協力者が、現れて、計画が上手く進みそうです。
5月生まれ:あれこれと頭の中で考えるのではなく、コツコツと実際に努力をしましょう。
6月生まれ:今少しやる気を失いがちですが、今一度、頑張って見ましょう。
7月生まれ:不安の原因やトラブルの原因がわかり、解決する時が来ています。
8月生まれ:今まで、うつうつとしていた事が、思い違いだと気が付いて、安心できそうです。
9月生まれ:物事の停滞から脱出し、上手く行く方向に働きそうです。
10月生まれ:心身のバランスが、取れずコミュニケーションが上手く行かない暗示が出ています。
11月生まれ:思い付いたら、即行動するのではなく、こだわりを捨てて、新しい方法をやってみましょう。
12月生まれ:周囲への目配り、気配りを忘れなければ、物事は自分の思う方向へと動きます。

籐寿の一言アドバイス
4月最終週の全体運は、頭の中の整理整頓をして、現状を見据えて、新たな決断が出来る時です。
頭の中で、あれこれと考えていても、すっきりとしない時もあります。そんな時は、自分の考えを紙に書いてみましょう。そのアイディアのメリットやデメリットを一つひとつ書き出すことで、頭の中の整理が出来ると思います。

皆さんの毎日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より