とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動報告 プチ更新です(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動に、ご支援とご協力いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

CRSのうらねこズを保護していただいている、みうみう様よりコメントいただきましたので、仕事の合間にプチ更新します

以下みうみう様のコメントです。

昨日、ポーちゃんの避妊手術と2回目のワクチンが終わりました
相手方とボランティアさんの予定を調節してもらい、エリーの所へ行く予定になります。
ポーちゃん、他のコと比べて麻酔からの覚醒が少し遅かったので心配しましたが、今は元気元気でゴハンも食べます。
お兄ちゃんがいなくなってすっかり甘えん坊になりました。抱っこちゃんです。

イメージ 1


連休明けにクリームたんが、ボランティアさんの所に行く予定です。
イメージ 2


all photo by maiko papasan

ご支援金のご入金も、いただいています。
会計報告は、また改めてアップしますので、お時間くださいね🙏
ご質問も、コメント欄にお願いします。
お返事に、お時間をいただく場合がありますので、ご了承くださいね🙇🏻