とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今日は、良いお天気ですお布団を干したいのですが、花粉が気になる・・・
布団乾燥機では、満足できない占い師Tです
昨日で、東北の大震災から5年経ちました。人それぞれに思いはあると思います。
今日から、また新しい1年の始まりです。この日を忘れないように、特別な事は出来ませんが、心を寄せていきたいと思います。

さあ、来週(H28.3.13~3.19)までの運勢に行きましょう

1月生まれ:自信を持って、事にあたってくださいね。準備をして、次のチャンスを待ちましょう。
2月生まれ:今までの努力が認められて、昇給・昇格を果たす人もいる暗示があります。但し仕事上の変化には、注意してあたってくださいね。
3月生まれ:お互いの気持ちを分かり合えていないのではないですか?コミュニケーションをしっかりとる事によって、満足のいく結果になりますよ。
4月生まれ:一休みをする事で、行動力が発揮できる時です。周囲の状況も見えて来る時なので、やりやすくなりますよ。
5月生まれ:思うようにチャンスが来ないと焦るのは、禁物です。少し時間はかかりますが、チャンスはやって来ます。
6月生まれ:嬉しいお話しがやって来そうです。但し、あまり周囲に厳しくすると、お話しが流れてしまう暗示もあるので、気を付けてくださいね。
7月生まれ:問題から逃げたくなっているかも知れませんが、逃げずにいる事で、成功はやって来ます。
8月生まれ:やらなくてはいけない事が、山積みになっていますが、一つ一つ片づけると上手くいきます。偶然に目にしたものの中に、良いヒントがありますよ。
9月生まれ:今は、心と身体のバランスが崩れている暗示が出ています。それを整えることで、生活に潤いが、出てきます。
10月生まれ:焦りや上手く行かないストレスで、散財をしてしまいそうです。投資などは、止めた方が良い時です。
11月生まれ:物事に消極的になっていませんか?とりとめのない話ばかりしていても、先には進めませんよ。
12月生まれ:怠けたいと思う反面、そんなことを考える余裕がないくらいに、忙しくなりそうです。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、直感がさえて、物事が上手く運ぶ時です。周囲の人とも本音を語りあう事で、より良いアイディアが出てきます。これから、何かを始めるにも良い時なので、強い意欲を持って、頑張って見てくださいね。
3月の全体運も構想が上手く行く時なので、積極的にやってみましょう。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より