とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

気になるカード!?(・_・;?『隠者』

こんにちは(*^_^*)
今日は、暖かい1日でしたが、花粉全開?
PM2.5も飛んでいるとの情報も…
薬を飲んではいるものの、くしゃみと鼻水~今日は、休みで良かった
明日は、寒くなるようです。体調管理には、ご注意くださいね
明日の午前中に日食が、あります。
こちらは、お天気下り坂なので、見れないかも知れません

前置きが、すっかり長くなりました。
今日の気になる1枚は、『隠者(いんじゃ)』と言うカードをご紹介します。

イメージ 1

さて、皆さんはどの様なイメージを感じますか?

いつも占いで、使っているカードだと

イメージ 2


後ろから見たと言うテーマのカードだと

イメージ 3


いつもと違うニャンコのカードだと

イメージ 4


宗教チックなカードだと

イメージ 5



カードによって、全く湧いてくるイメージが、違いますね~

先週『女帝』のカードをご紹介しました。
お母さんの様に、気持ちにゆとりを持つと言う気づきを貰いました。


今回は、なんとなく私を含めて、お疲れの方が多いかなぁ~とこのカードをご紹介しました
皆さんは、このカードにどの様なイメージを持たれましたか?

意味は、ゆっくりと進む、慎重になる、心に悩みを持つ、ストレス、年長者、その知恵や助言、聞き上手な人に相談して見るなど…

私の場合は、年明けから占い館への出演が週3回に増えた事とプライベートでのバタバタで、メンタル面で少し疲れが出ていました。好きでやっているお仕事なので、そんなに疲れているとも、思っていませんでした。でも、マネージャーには、その疲れを見抜かれていて、来月から出演を週2回にして様子を見て貰える事になりました。何となく心の負担が軽くなったのを感じました。
占い師T、まだまだメンタル面の強化が必要だとの気づきと一人で、抱えずに相談して見る事も必要だとの気づきも得ました。
割と一人で、抱え込むタイプなのですf^_^;


そうだにゃ~🐾一人で悩むの良くないにゃ~

イメージ 6


イメージ 7

そんな時は、寝るに限るにゃ~

だそうです