とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
すみません(*´Д`)
週間占いのアップが遅くなりました
待ってないってそう言わずにお付き合いくださいね

さて早速、今週(H28.3.6~3.12)の運勢に行きましょう

1月生まれ:なりふり構わない自分勝手な行動が、不安の原因です。周囲の方の気持ちを考えてみましょう。
2月生まれ:これから、物事のスタートです。自分に厳しく人に厳しくだと、人の気持ちが離れていきますので、注意が必要です。
3月生まれ:今まで情報がなくて、打つ手がなかった事に、希望の光が見えそうです。再挑戦ありです。
4月生まれ:相手との気持ちのバランスが、崩れています。コミュニケーションは、自分から心を開いてくださいね。
5月生まれ:思い付きのままの行動でも成功しますが、どこか、不満足な気持ちが残りそうです。
6月生まれ:焦ってコミュニケーションを取ろうとしても、失敗します。落ち着いて本心で語ってみましょう。
7月生まれ:自分から歩み寄るのが苦手なら、誰かに仲裁役になってもらうと上手くいきますよ。
8月生まれ:少し疲れのせいか、慎重になり過ぎているようです。興味のないことでもやってみると、気晴らしになりますよ。
9月生まれ:次のステージに行く準備をしましょう。希望は必ず叶います。
10月生まれ:今やる気をなくしていませんか?ここで、頑張れば、ツキが回ってきます。
11月生まれ:今やっている仕事は、今はまだしっくり来ていませんが、時間が経つにつれて馴染んできます。リラックスしてやってみてください。
12月生まれ:仕事面の変化に注意が必要です。少し、自分中心になりがちなので、注意が必要です。

籐寿の一言アドバイス
今週の全体運は、思い付きだけでは、リサーチ不足です。折角のアイディアですから、しっかりと下調べをしてから行動すると、いいと思います。3月の運勢は、色々な構想が上手く行く時なので、その運気を生かすためにもしっかりと、下調べをしてくださいね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より