とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今日も、寒い一日となりそうですね。でも、もう3月に突入です
あっという間に、時間が経ちますね~
ぼやぼやしていられないなぁ~と、週間占いの記事を書く度に思うのですが・・・はは・・・

では、来週(H28.2.28~3.5)の運勢に行きましょう

1月生まれ:言いたい事が、言えないでいるのではないですか?先ずは、自分から心を開いてみましょう。
2月生まれ:今はまだ考えが、定まらずにいるかも知れませんが、土台を作る時と考えて、行動しましょう。
3月生まれ:自分の考えが、ストレートに相手に伝わり、信頼関係も築けます。
4月生まれ:不安の原因が分からずに、焦りが出てきますが、状況は良いように変化しています。
5月生まれ:自分が、邪魔にされているように、感じるのは、単に自分自身の思い込みです。
6月生まれ:上手く行かなかった事も、人の意見や知恵を借りることで、上手く行くようになります。
7月生まれ:物事は、上手く行く暗示が出ていますが、その代わりにプレッシャーで、疲れてしまいそうです。
8月生まれ:直感がさえる時ですが、そのアイディアは、一人では手に負えないかも知れません。
9月生まれ:良い人との出会いや、仕事が上手く行く暗示もあります。待望の赤ちゃんを授かる人もいるかも・・・
10月生まれ:素直な気持ちで、努力する必要がありそうです。
11月生まれ:ない物ねだりを止めて、今あるものの中から、どうしたら良いかを考えると答えが見つかるはずです。
12月生まれ:今までのやり方を捨てて、思う様に行動してみると、良い結果を生みそうです。

籐寿の一言アドバイス
来週は、思いもかけない人から、嫉妬されたりしそうな暗示があります。
その事で、理不尽な思いをするかも知れません。また、えこひいきをされてしまう様な出来事があるかもしれませんね。そんな時は、深くかかわらずに、少し距離を取って、冷静になってみる事が、必要ではないかと思います。

皆さんにとっての一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より