とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 2月25日 その他ご報告(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
今日は、とても寒い1日でしたね。
雪が、積もった所もある様ですね。
体調を崩しやすい時でもありますので、くれぐれも、ご注意くださいね

日頃は、CRSの活動に、ご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

2月25日付のご支援金のご入金がありましたので、ご報告いたします。

前回までの残高
208,364円

2月25日付のご入金分
3,000円 ダイポン様

合計残高
211,364円

ご支援ありがとうございます。
大切に、使わせていただきます。

通帳を記帳いたしましたので、写真を添付いたします。
イメージ 1

イメージ 2


お名前の部分は、個人情報の事もありますので、隠させていただいています。
1月10日の動物病院への振込は、あんこ君の保護時の検査費用とひかりちゃんの入院費用です。


みうみう様からの連絡ありました。
金ちゃんとあんこ君の出発が、先方様のご都合で、週末の予定が早まり、本日となりました*\(^o^)/*
イメージ 3

人懐こい金ちゃん
イメージ 4

長毛のイケメンあんこ君

幸せになってね

皆さんのご支援、ご協力のお陰で、CRSの活動もここまで来る事が出来ました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

あと、大福ちゃんとクリームタンの保護と里親さん募集があります。
また、詳しくは分かり次第ご報告いたします。

『CRS』の活動とは?
神奈川県三浦市
猫のために一人から始めた活動
『CRSキャットレスキュー"ソックス"』
代表 菅原 歩

ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のご協力のおかげで『CRS』はここまで来る事ができました。

本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします(^_^)v