とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 2月24日 (=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
今日のこちらは、お天気は良かったのですが、風が冷たい一日でした
関東の方は、これから、雪も降るかもとの予報。皆さん、寒暖差が大きいので、くれぐれもご体調には、気をつけてくださいね
日頃は、CRSの活動にご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m


昨日は、みうみう様のブログにて、発表がありましたが、新たに2匹のニャンズを保護して、里親さんを探す事になりました。
詳しくは、みうみう様のブログにて…

http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13975901.html?vitality

動きがありましたら、また、ご報告いたしますね^_-☆

そして、今日もありがたい事にご支援をいただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

前回までの残高
205,364円

2月24日付のご入金分

3,000円 kin様

合計残高
208,364円

大切に使わせていただきます^_^

ご支援金を本名で、ご入金いただいていらっしゃる方で、こちらでブログ名を把握していない方が、数名いらっしゃいます。
ブログ名が、わかっている方には、こちらから、ご入金の確認とお礼のコメントをゲストブックに入れています。
不明な方については、このブログでのご報告をお礼とご入金の確認にさせていただいていますので、ご了承くださいませ。
ご支援金のご入金の際には、ゲストブックにコメントを入れていただけると、とてもありがたいです

保護当初、子猫たちは下痢が続いていて寄生虫に感染もしていた為、動物病院での保護となりました。その為ボランティア様などでの保護と違い、入院費や治療費がかかっております。
新たに里親募集をかけるウラネコズがいます。その子にも医療支援の手を…
あと少し、皆様のお力をお貸しいただけるととても助かりますm(_ _)m

万が一、すべて終わった時にご支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。


<ご支援金 振込先>
ゆうちょ銀行
口座名義は、「CRS」
読み仮名「シーアールエス
記号12060
番号 11451491

他行から、
店名 二〇八(にぜろはち)
店番 208
普通預金
口座番号 1145149



神奈川県三浦市
猫のために一人から始めた活動
『CRSキャットレスキュー"ソックス"』
代表 菅原 歩

ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のご協力のおかげで『CRS』はここまでくることができました。

本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします(^_^)v