とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

気になるカード!?(・_・;?のその後『死神』

こんにちは(*^_^*)
昨日のニャンコの日は、dannaに美味しい所を奪われました(T_T)帰宅したら、「ちゅ~る」祭終わってました(T_T)
そして、今日は雨の予報だったので、内心「のんびり出来る~」と喜んでいた、占い師Tでしたが…
朝起きたら「チッ!晴れてるやんけ~
仕方がないので、洗濯、掃除頑張りました
この辺りが、貧乏性な占い師T。

さて今日も、真面目に占いのお話なので、興味ない方は、スルーしてくださいね。

先日、気になるカードで、「運命の輪」をご紹介しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/36199310.html

そして、その後…どうなったか?
先ずCRSでの活動、皆さんのお陰で里親さんが次々と決まりました本当にありがとうございますm(_ _)m
「運命の輪」が回り過ぎて、あらぬ方向に向かっていますが…ほほほ…

占い師Tのお仕事では…
親友から、占いの依頼が来たり、月一で、修行させていただいている、占いBARで、「秋頃、お店を出すので、良かったら空いている曜日に出演しませんか?」とのお誘いカードの意味の通りチャンスが、やって来ました。


しかしながら…
次の気になるカードが…

イメージ 1


死神のカード、意味は、「断捨離」

因みにいつも占いで使っているカードは、

イメージ 2


後ろから見たらのカードだと

イメージ 3


宗教画の様な物もあります。

イメージ 4


カードによって、絵柄が、全く違うので、つい、コレクションしてしまいますf^_^;


ちょっと脇道にそれましたが、秋からそのお店に出る為には、今お世話になっている占いの館の出演日の見直しや、他にやりたい事もあるので、色々と今やっている事の見直し…まさに断捨離が必要です-_-b

本当は、ダラけているのが好きな占い師Tは、ほって置くと直ぐに怠けるので、神様が、怠けない様に課題を与えてくれてるのかと思います
(-_-;)

これから、良く考えて、「断捨離」したいと思います(^_^)v

イメージ 5

にゃんともちかちたら、わたち達の出番も見直しかにゃ~🙀

かもね~