とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 2月20日(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRS活動にご支援、ご協力いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、きのこ~ズには里親さんのお話が進み、お嫁入りした子、お迎えを待つ子
で、すべて決まりました。
トライアルも、上手くいく事を祈ります。
イメージ 1

初めてのきのこ~ズの勢ぞろいのショットです。

今まで、お世話をしてくださいました、動物病院の先生、みうみう様、ボランティアの方々、そして、サポーターの皆様ありがとうございます*\(^o^)/*

動物病院へのお支払いは、里親募集が終わった段階で、精算させていただく事になりました。実際にお支払いする時に改めて、ご報告いたしますので、ご了承お願いします。

2月19日付でのご支援金のご入金ありました。ご報告遅くなりすみません。

前回までの残高
197,364円

2月19日付ご入金分
3,000円 T.I様

合計金額
200,364円

本当にご支援、ありがとうございますm(_ _)m大切に使わせていただきます。

イメージ 2

金ちゃん、CRS一押しのニャンコです。
人懐こくて、ヤンチャな男の子ですが、トイレもキレイに使ってくれます^_-☆
初めて、猫を飼う方には、飼いやすいと思います。

会ってみたいと思う方は、ゲストブックにコメント入れてくださいね(^_^)v

保護当初、子猫たちは下痢が続いていて寄生虫に感染もしていた為、動物病院での保護となりました。その為ボランティア様などでの保護と違い、入院費や治療費がかかっております。

動物病院様にもご無理を聞いていただいておりますが、保護期間が長期化してしまったのでエサ代や入院費などの費用がかかってしまいました。皆様のお力をお貸しいただけるととても助かります。

万が一、すべて終わった時に御支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。

ご支援金の振込先です。

ゆうちょ銀行
口座名義は、「CRS」
読み仮名「シーアールエス
記号12060
番号 11451491

他行から、
店名 二〇八(にぜろはち)
店番 208
普通預金
口座番号 1145149



神奈川県三浦市
猫のために一人から始めた活動
『CRSキャットレスキュー"ソックス"』
代表 菅原 歩


ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のご協力のおかげで『CRS』はここまでくることができました。

本当にありがとうございます。

これからも見守っていただけたらと思います。