とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
今日は、雨ですね
ところによっては、大雨の恐れもあるとの事、この所の寒暖差やインフルエンザの流行で、
体調を崩していらっしゃる方も多いようなので、皆さん、気を付けてくださいね

では、来週(H28.2.21~2.27)の運勢に行きましょう

1月生まれ:同じ様な状況が、続く事にイライラします。ストレスからの無駄遣いに注意が必要です。
2月生まれ:過去の出来事から立ち直れずに、人間不信になっていませんか?心身のバランスを取る様に心かけてみましょう。
3月生まれ:勝つ事ばかりを優先すると負けてしまいます。周囲への思いやりや気配りが必要です。
4月生まれ:今の苦しみから抜け出したいと思うあまりに、少し慎重になり過ぎているようです。それでは、前に進めません。
5月生まれ:仕事上の変化に注意が必要です。次のチャンスが来るのを準備して待ちましょう。
6月生まれ:自分に自信がない故に、折角のチャンスがやって来ても、見逃してしまいます。
7月生まれ:連絡がないと、ヤキモキするかもしれません。聞き上手な人に愚痴を聞いてもらいましょう。
8月生まれ:仕事が、認められる時です。勇気と行動力で、前進していきましょう。
9月生まれ:今までの不満が募って、家庭内でいざこざがありそうです。
10月生まれ:行動力を失ってはいけません。負けずに立ち向かっていくと問題は、解決します。
11月生まれ:一人では、手に負えない問題でも、パートナーと一緒なら時間はかかりますが、諦めなければ解決します。
12月生まれ:先が見えない事からの不安感から、疲れが出てしまいそうです。

籐寿の一言アドバイス
今何かを始めたいと思っている方、今は、スタートさせるよりも準備期間ととらえてください。
焦らずに、時を待つと良いでしょう。
2月の全体運は、孤独や不安を感じやすく、また、心が不安定な時期です。落ち着いて、じっくりと準備をする事によって、
問題も解決し、順調なスタートが切れると思います。

皆さんの1週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より