とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRSプチ活動報告 2月18日

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援ご協力いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのお陰様で、活動も順調に進んでいて、いよいよ佳境を迎えました。

ニャンコの保護先の動物病院様がブログを更新してくださいました。
皆さん、ニャンコの様子を覗いてみてくださいね^_-☆

http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13965289.html#13965289

CRSの一押しの金ちゃんです
めちゃくちゃ可愛いので、猫を飼いたいと思っている方、一度金ちゃんに会ってみて下さい。


詳しくは、里親募集記事にて

http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/36205859.html


保護当初、子猫たちは下痢が続いていて寄生虫に感染もしていた為、動物病院での保護となりました。その為ボランティア様などでの保護と違い、入院費や治療費がかかっております。

動物病院様にもご無理を聞いていただいておりますが、保護期間が長期化してきていますのでエサ代や入院費などの費用がかかってきており、皆様のお力をお貸しいただけるととても助かります。


ゆうちょ銀行
口座名義は、「CRS」
読み仮名「シーアールエス
記号12060 
番号 11451491

他行から、
店名 二〇八(にぜろはち)
店番 208
普通預金
口座番号 1145149



あと、もう少しだけ、皆さんのお力をお貸しください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


転載先様から、ご訪問いただいているにもかかわらず、お礼の訪問が間に合わない状況で、大変申し訳ありません。
この場をお借りして、お礼させていただきます。
ありがとうございますm(_ _)m